2014年04月16日

桜も散り、じんわり汗が出る季節になりました  ブログ……サボリ気味?いや、
サボってますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日の現場てす


屋根替えです。

ツツジのつぼみも膨らみ、所々咲いてかこましたね。

春ですねわーい(嬉しい顔)
posted by 田中工務店。 at 21:34| 島根 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

チョコレート

毎年皆様ありがとうございます黒ハート




これ、プラス2つ嫁の胃袋の中です。


感謝るんるんるんるんるんるん
posted by 田中工務店。 at 20:54| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

年賀状

切手シート
当たりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




助かりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 田中工務店。 at 19:36| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨日から、仕事始めでした。
遅ればせながら5日の午前中、津和野へ
初詣に行き、今年もどうぞよろしくと
手を合わせて、おみくじを

「小吉」でしたふらふら

まぁ、良しとします。

「凶」でなかったのであせあせ(飛び散る汗)



小吉なりに、今年も気を引き締め
事故怪我のないようつとめます。




家族、従業員一同
公私共々、田中工務店をどうぞよろしく
お願いいたします。揺れるハート
posted by 田中工務店。 at 18:46| 島根 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

師走

今年も、あと、少し

今日やっと、ウチの事務員さん、
年賀状が仕上がったみたいです

300枚弱?





メリークリスマスクリスマス
posted by 田中工務店。 at 20:55| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

あと、半月

今年ももうあと半月で終わりますね
一年一年が本当に早い!

今日、日曜日は色々と買い物に行き、
寄り道して、愛犬と海辺へ



おじさん、砂浜歩く?走る?のに
息があがりますバッド(下向き矢印)


年は確実に身体にも…………(笑)
posted by 田中工務店。 at 21:11| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

新幹線

何年ぶりでしょうか
二年くらい前には乗った記憶が


ウチの奥様が、親戚のおばさんを見送りに行き、ホームまで見送り写真を送ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日は日曜日、僕はパラボラアンテナ(笑)と留守番でした手(チョキ)




迫力ありますねexclamation





posted by 田中工務店。 at 22:48| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

パラボラアンテナ

昔流行った?
パラボラアンテナ………
今もありますが………


我が家にもパラボラアンテナが



このアンテナ声のする方に動きます(笑)


タマタマを取った(泣)ので、傷舐め防止でしょうかね。
かなり、不自由そうですが、2日には抜糸なので取れるかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by 田中工務店。 at 23:13| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

甘い

急に寒くなってきましたね

風邪ひいてませんか?



嫁さんに欲しい欲しいとねだられ、
上手く言いくるめられたふりしました(笑)


なかなか、冬になると、布団も干せなくなるのでとか、犬の為にとか。


身体に?悪い物でもないので………


奮発しましたよ。




布団の掃除機

帰ってすぐに、とりあえずカーペットに






凄いです。

カーペット出す前に陽に干して、掃除機も
かけたようなのですがこれです。



その後すぐ、布団に




それはそれは……………………



想像してください(笑)




posted by 田中工務店。 at 23:46| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

みかん

日に日に気温が冬に近づいてますね




先週、奥様が買ってきました




美味しかったのでしょう、
すでに、2本目です。


日頃飲まない人なのに、最近これを毎日exclamation



ジュースのように飲めるらしいです



あ、これ、お酒ですよるんるん
posted by 田中工務店。 at 22:27| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

11月末。

朝晩めっきり、寒くなってきましたね

更新も寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)

ここ数日、現場で身体動かして、
あちこち痛い事(笑)

おかげさまで、食欲も倍にわーい(嬉しい顔)


疲れて帰っても、お迎えしてくれる、我が家のアイドル黒ハート

疲れが吹っ飛びますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by 田中工務店。 at 23:37| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

冬支度

肌寒くなりましたね

衣替えもして、冬を迎える準備バッチリ手(グー)







毛布にくるまれるブわーい(嬉しい顔)
posted by 田中工務店。 at 20:19| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

無事に

終わりました
今年の稲刈りわーい(嬉しい顔)




天気も良いので日向ぼっこの彼(笑)
生後4ヶ月です( ´艸`)


posted by 田中工務店。 at 00:29| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

大雨により被災された皆様に、心からお見舞い申しあげます。

あの大雨から日ごとに朝晩過ごしやすく、
朝方は、なんなら寒さまで感じてきてます


今年の夏も、もうじき終わりですかね・・・・・目あせあせ(飛び散る汗)

気温の変化・・・・・体調を崩されませんようお気をつけください
posted by 田中工務店。 at 16:39| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

盆2







先に泳いで、小学5年生を誘導(笑)
少し深いとこなので( ´艸`)


小さく浮いてるのがお子ちゃまです(笑)

その後、入れ代わり有りの総勢30人?前後でBBQでした(*´▽`*)
posted by 田中工務店。 at 10:21| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

お盆

お盆前半の、海水浴目



飛びました(笑)

見事に腹打ちです(笑)
posted by 田中工務店。 at 17:51| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

嬉し。



いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


暑い夏には昼間は美味しいアイスコーヒーぴかぴか(新しい)

夜はビールビールにかぎりますね。



ありがとうございました揺れるハート



posted by 田中工務店。 at 15:56| 島根 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

早いもので

七夕三日月も過ぎましたね。

1年がアッという間ですあせあせ(飛び散る汗)

なかなかブログを更新できず・・・・

反省してります。

携帯からの写真のアップがどうしてもわからず・・・・・・



努力します手(グー)ふらふら
posted by 田中工務店。 at 10:18| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

一応・・・・

今年の田植え・・・・終わりました


後は、ホトリ(端っこ)を手植えだけあせあせ(飛び散る汗)
地元の中年(笑)軍団の田んぼもウチの田んぼも、
両方終わってひと段落です。

一昨日、急に夏日になって身体が気温の変化についていけず、
晩はへとへとでしたたらーっ(汗)

が、ビールが美味かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


9月終わり頃まで、苗が丈夫に美味しく稲にお米に育ってほしいですねるんるんるんるん
posted by 田中工務店。 at 11:32| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

お花見・・・

今シーズン、お花見されましたか?
昨日の雨でかなり散ったようですが・・・・・。

来週あたりから、田仕事がはじまりそうですふらふら

頑張ります手(グー)ふらふら
posted by 田中工務店。 at 15:16| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

