2011年01月16日

天気予報・・・・
当たりましたね

昨晩、飲み会だったんですが、1軒目を出た時
風と雪がハンパなかったんですふらふら

今日は仕事だったので早めに帰宅しようと迎えを・・・携帯電話


22時半くらいだったかな
その時すでに凍結、圧雪目あせあせ(飛び散る汗)

рオたものの心配しながら・・・・・ビール


さすがにいつもより時間はかかったみたいですが、
うちの奥さん普通に迎にきてくれましたたらーっ(汗)


そういえば彼女、実家は毎年結構な雪降る所でしたたらーっ(汗)

「何年雪道運転してる思ってんのん」って・・・・あせあせ(飛び散る汗)




益田が凍結圧雪は滅多にないのに・・・・・

dur.jpg


今朝も浜田に行ったんですがガチガチでした雪

秋が短かったのに冬は結構冬してますね目
posted by 田中工務店。 at 22:06| 島根 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅めのアケオメです☆

今年もよろしくお願いします!!!
Posted by しゅーちゃん☆ at 2011年01月22日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。