2012年09月28日

現場

おかげさまでそれぞれ現場は順調ですグッド(上向き矢印)

CIMG2051.jpg

先日の写真ですが・・・・・(笑)。

28日現在より少し進んでおりますわーい(嬉しい顔)




早いものでもう9月も終わりますねあせあせ(飛び散る汗)

明日、明後日と台風台風がく〜(落胆した顔)接近するみたいで・・・・

皆様
気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)

posted by 田中工務店。 at 20:35| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

先週・・・・

今年の稲刈り、無事終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0091.jpg

乗っているのは、嫁さんですわーい(嬉しい顔)

今年も美味しい新米が食べれそうですぴかぴか(新しい)



posted by 田中工務店。 at 20:28| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

555

555kmひらめき

パチンコはしませんが、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な感じになった一瞬でした


NEC_0480.jpg

posted by 田中工務店。 at 22:48| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

クギヅケ

先日のショールーム見学・・・

ウチの奥さん
このキッチンの前から離れませんでした。
一目惚れだそうですあせあせ(飛び散る汗)


NEC_0464.jpg


これがいいと・・・・。



ウチのキッチンを見に行ったんではないんで・・・・ふらふらたらーっ(汗)


愛想笑いしておきましたwwwww.
posted by 田中工務店。 at 19:37| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

9月です。

昨日は、クリナップップの広島ショールームへバスダッシュ(走り出すさま)

DSC_0085.jpg

DSC_0086.jpg


それぞれの商品の、説明をいただき勉強になりました手(パー)わーい(嬉しい顔)







posted by 田中工務店。 at 19:07| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

