2012年08月28日

日本酒

夕べは、家族で景色の良いお店で食事しましたるんるん

DSC_0084.jpg

父はコレを・・・揺れるハート

良い加減で酔ってましたわーい(嬉しい顔)

僕は焼酎派なんで・・・・・・・・手(チョキ)
posted by 田中工務店。 at 21:13| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

ランチ

今日のお昼ですレストラン
NEC_0457.jpg

ウチの奥さん(笑)とわーい(嬉しい顔)

posted by 田中工務店。 at 19:56| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

残暑お見舞い申し上げます。

お盆を過ぎても毎日まだまだ暑いですねふらふら


現場に出ると、午前中の数時間で作業服が汗でびしゃんこですたらーっ(汗)

加齢も加わり、昔の汗の臭いと違う気がしますたらーっ(汗)


この暑さ・・・・・
いつまで続くんでしょうか・・・・・手(パー)ふらふら
posted by 田中工務店。 at 20:01| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

花火

去年は行けなかった花火大会

今年は行ってきましたグッド(上向き矢印)

相変わらず花火の写真は難しいですがふらふら



NEC_0444.jpg

NEC_0450.jpg

風の流れがあまり無く、何度か「風の流れ待ち」がありましたが、
ここの花火大会はやっぱりすごいです。

大分県の生島煙火の花火らしく、
去年か一昨年の旅行で大分に見学しに行った縁もあり、
感動ものでしたぴかぴか(新しい)

まだまだ暑いですが、「夏の終わり」間近の行事でもあります。


今年も感動をありがとうございました(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



あ、吉賀町ふるさと夏祭り 3333発  でしたぴかぴか(新しい)

posted by 田中工務店。 at 19:55| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

夏のお休み

一応、お盆休みを12日から15日までいただいております
今日午前中は少しお仕事しましたがわーい(嬉しい顔)

このお盆休みの前の10日の金曜日
数ヶ月振りに、母退院の為、迎えに行ってきまして、
病院からの一枚カメラ
NEC_0412.jpg

高所恐怖症の僕は足がすくみますがく〜(落胆した顔)
車がミニカーに(笑)手(パー)



posted by 田中工務店。 at 00:18| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

8/5

昨日の事ですが、
四十何回目かの誕生日でしたふらふら

朝一にまだ入院中の母からBDメールmail to

夜は姉と義母さんからのメールmail to


プレゼントは・・・・・プレゼント

NEC_0410.jpg

右の髭剃りは妻から揺れるハート
焼酎は友達から揺れるハート
ありがたいるんるん

大事に使い、
美味しくいただきたいと思いまするんるん

益々1年が早く感じますが、、

この1年の目標は「飲酒控えめ」ですあせあせ(飛び散る汗)


一応の・・・・・・(笑)手(パー)わーい(嬉しい顔)




posted by 田中工務店。 at 21:13| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

