2012年07月29日

7月28日。

土曜日、朝7時から準備。

第15回記念大浜十七夜祭協賛ふるさと花火大会でした
今年は2000発

ぴかぴか(新しい)NEC_0380.jpg

なかなか、上手く写真が撮れなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

唯一、綺麗に撮れた写真でしたわーい(嬉しい顔)

熱中症みたいな感覚に襲われ、花火が打ちあがって暫くして一足先に
帰らせてもらいましたが、寝て、起きたら ビックリexclamation

NEC_0386.jpg

玄関がこんな事に(笑)
何人、お泊り目exclamation&question

僕達夫婦の靴もダブってますがあせあせ(飛び散る汗)

今朝も朝から大浜のお方付けでしたわーい(嬉しい顔)ビール


各関係者の方々、お疲れ様でした。
また、協賛寄付していただいた企業、個人の方々に御礼もうしあげます





また、来年もよろしくるんるん
posted by 田中工務店。 at 21:06| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

昨日は、

世界遺産の石見銀山・大森地区へ

古民家再生〜〜の見学へ


勿論、勉強になりました


が、一番?ビックリしたのはこの大森地区の民家・・・・
メダカを飼っているお家が多くて、しかも色んな種類をexclamation

暑さに参って写メを撮るのを忘れてしまいましたがふらふら

水が綺麗だからメダカも多いんですかねexclamation&question

最近、メダカっ子が我が家にもたくさん産まれ、
興味津々な僕でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

バスバス内で唯一の写メです。

THE風車&段々田んぼ(笑)

NEC_0355.jpg



posted by 田中工務店。 at 19:37| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

そして・・・

先日のブログの翌週は・・・・
建築組合で「視察・研修旅行」で佐世保までバスダッシュ(走り出すさま)

古民家と言いますか・・・
重要文化財
伝統的建造物、等見てきましたグッド(上向き矢印)

DSC_0065.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0070.jpg

DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg


そして温泉に浸かりいい気分(温泉)

DSC_0068.jpg

翌、昼食ですが、
透明ですぴかぴか(新しい)
DSC_0072.jpg

詳しくはまた手(パー)わーい(嬉しい顔)













posted by 田中工務店。 at 20:22| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

梅雨ですね。

先月末には・・・・・

DSC_0060.jpg



1泊で。


帰った翌、日曜日には、母の入院先の広島へ。

週末はなにかと留守が多い今日この頃・・・手(パー)ふらふら
posted by 田中工務店。 at 14:05| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

続々と・・・。

産まれています。

NEC_0303.jpg

探すのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)

小さすぎて・・・・


NEC_0303_sh01.jpg





子メダカちゃん達揺れるハート


posted by 田中工務店。 at 15:23| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

